オンラインセミナーアーカイブ配信視聴フォーム

WOW WORLD 主催 オンラインセミナー アーカイブ配信視聴フォーム


▼ 視聴フォームはページ下部にございます ▼
オンラインでのコミュニケーションが主流となった昨今、WebアンケートやWebフォームを「オンライン上での顧客接点」として活用している企業が増えています。

しかし、「これまで紙や対面で集めていた顧客の声や情報を、Webでも集めるにはどうすればよいのかわからない」という基本的なお悩みだけでなく、「Web化することでターゲット層を拡げ、より多くの顧客から声を集めたい」「従来の顧客情報の収集フローをできるだけ活かし、担当者に負担をかけずにWeb化したい」といったような、それぞれ独自の課題やお悩みをお持ちの企業様は未だ少なくありません。

そこで本セミナーでは、当社Webアンケート・フォーム作成システムを活用することで顧客の声や情報をより多く、なおかつ効率的に収集された企業様の成功事例をご紹介します。
WebアンケートやWebフォームによる「オンライン上での顧客接点」を作るために、システムの機能を駆使して各社が工夫されたことや、どのように運用フローを構築されたか等、真似したくなる施策が満載です。この機会にぜひご参加ください。

★こんな方におすすめです
  • 顧客からの意見を集め、サービス改善につなげる業務を担当している 
  • 顧客からの問い合わせ受付や会員募集に関わる業務を担当している
  • 上記の業務において、紙からWebへの移行を検討している/もしくはWeb上でのより効果的な活用方法を模索している
  • 他社がどのようにWebアンケートやWebフォームを活用し、顧客へのアプローチや顧客とのやり取りを成功させているのか知りたい
▼ 視聴フォームはページ下部にございます ▼
 

セミナー内容
 

【視聴方法】
・視聴フォーム通過後、動画公開期間中はお好きな時間に無料ですぐにご視聴いただけます。
・視聴フォーム通過後、完了ページに表示される動画、もしくは自動返信メール内の動画視聴URLからご視聴いただけます。

【セミナー時間】
30分

【参加費】
無料

【内容】
・WOW WORLDについて

・「オンライン上での顧客接点」で顧客の声や情報を収集した成功事例のご紹介
≪顧客の声や情報をより多く集めるための工夫をされた事例≫
 └case1:スマホで見やすい、スタイリッシュな宿泊者向けアンケートを作成された事例
 └case2:動画とクイズを差し込んだWebフォームを作成された事例
≪紙からWebへの移行をするにあたり、運用面で工夫をされた事例≫
 └case3:テンプレート機能や公開スケジュール機能を活用し効率的な運用を実現された事例
 └case4:複数の機能を連携してオンライン申し込みを低コスト&スピーディーに構築した事例

・アンケート・フォーム作成システム「WEBCAS formulator」のご紹介


【お問い合わせ】
WOW WORLD セミナー事務局(担当:河崎)
TEL: 0800-080-4307 / MAIL: marketing@wow-world.co.jp

 

▼ 大変お手数ですが、以下にご記入をお願いいたします ▼

貴社名 必須
【例】 株式会社WOW WORLD
部署名
【例】 マーケティング部
お名前 必須
【例】 ワオワールド 太郎
メールアドレス 必須
(例)taro@example.jp
※恐れ入りますが、フリーメールの登録はご遠慮ください
※メールアドレスを誤って入力されますと、受付完了メール等が届きません。ご注意くださいませ。
電話番号 必須--
 
ご質問など
以下「アーカイブ配信視聴申し込みにかかる個人情報の取り扱いについて」をご覧いただき、
ご了承いただけましたら「個人情報の取り扱いに同意して確認画面へ」ボタンを押してください

アーカイブ配信視聴申し込みにかかる個人情報の取り扱いについて

■ 事業者の名称
 株式会社WOW WORLD

■ 個人情報保護管理者
 株式会社WOW WORLD 経営管理部担当役職者
 個人情報相談窓口 privacy@wow-world.co.jp

■ 個人情報の利用目的
 参加者の把握及び連絡、また、製品情報やセミナー情報等の提供のために利用いたします。

■ 取得する個人情報の項目
 貴社名、お名前、メールアドレス、電話番号、ご質問・ご相談内容を個人情報として取得いたします。

■ 個人情報の第三者提供について
 ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご入力いただく個人情報は第三者に提供しません。

■ 個人情報の委託について
 個人情報の取り扱いを外部に委託する場合は、当社が規定する個人情報管理基準を満たす企業を選定して委託を行い、適切な取り扱いが行われるよう監督します。

■ 取得した個人情報の開示等およびお問い合わせ窓口
 本人からの求めにより、当社が本件により取得した個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去、第三者提供記録の開示(「開示等」といいます。)に応じます。開示のご請求方法については、「個人情報の開示などの請求に関する手続き」をご覧ください。

■ 個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合に生じる結果
 個人情報を取得する項目は、全てご本人によってご提供いただくものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、利用目的に記載の諸手続又は処理に支障が生じる可能性があります。

■ 本人が容易に知覚できない方法による個人情報の取得
 本フォームでは、セッション管理のためクッキー(Cookie)を使用しています。お客様への最適な商品やサービスのご案内を目的として、クッキー(Cookie)等によって収集した情報をお客様情報と関連づける場合があります。※クッキー(Cookie)の利用については「個人情報保護方針」をご確認ください。